--------(--)


2011-07-19(Tue)

毎日暑い

ご訪問ありがとうございます。コメントは楽しみに読ませていただいてます
なかなか、更新もできないでおりますので、コメント頂きましたら、必ず訪問させていただきます。

暑い日が続きますね。スムースのように毛を刈り込まれたぷりん君。やっぱり、お散歩は大好きです。

暑い1

お散歩の後は、恒例のぷりん風呂へ。冷たくて気持ちいい~☆彡

ぷりん風呂11

家の中では、伸びきってます。

くたー

クッションに乗らないほうが涼しいよ。ぷりん君。

続きを読む

2011-07-11(Mon)

おヒゲを切りました。

ご訪問ありがとうございます。コメントは楽しみに読ませていただいてます
なかなか、更新もできないでおりますので、コメント頂きましたら、必ず訪問させていただきます。

ヒゲがチクチクしてきたので、お姉ちゃんに切ってもらいました。

ヒゲ1

やんちゃなぷりん君も、お姉ちゃんには逆らえません。

ヒゲ2

暑い毎日が続いてます。毛を刈ろうかと狙われているぷりん君でした。
2011-06-05(Sun)

ご無沙汰いたしました

ご訪問ありがとうございます。コメントは楽しみに読ませていただいてます
なかなか、更新もできないでおりますので、コメント頂きましたら、必ず訪問させていただきます。

大変ご無沙汰をしておりました。地震より3ヶ月が過ぎ去ろうとしております。
ぷりん地方は内陸部により、幸いにも大きな被害はありませんでした。
被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

ぷりんは地震当日、あまりの恐怖に毛が抜けたらしく、綿毛のような抜け毛が家の中に漂いました。。。
そんな、臆病者のぷりん君のその後です。

喉元過ぎれば... 重大な事態にも我関せず、コタツで爆睡。。。↓
コタツ

散歩途中、近所の駐車場でお花と戯れ↓
花2

散歩途中、ヤッパリ、近所の駐車場でお花と戯れ↓
花1

地震はヤッパリ怖かった、ぷりん君でした。。。。



スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク




Powered By FC2
ランキング
ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

なまはげ1

Author:なまはげ1
名前:ぷりん ♂
生年月日:’08年4月26日
毛色   :シェイテッドクリーム
得意技  :お手、おかわり、伏せ
       その辺にオシッコ。
困っていること:夜鳴き、トイレのしつけ。

検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。宜しくお願いします。
<管理画面>
ご協力お願いしますm(__)m
