--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-21(Sat)

ご無沙汰してました

ご訪問ありがとうございます。コメントは楽しみに読ませていただいてます
なかなか、更新もできないでおりますので、コメント頂きましたら、必ず訪問させていただきます。

長らく、ご無沙汰をしてしまいました(汗)

今年のプリン地方は、が少なめですが寒い日が続きます。
寒がりなのに、が大好きなプリン君。楽しそうにお散歩です。

犬は喜び
何か臭いがするのかな?

駆けずり回り
すたこら、すたこら。

[広告] VPS

ムービーで喜ぶ様子を。。。

でも、おうちに着いたらコタツで丸くなるプリン君でした。。。

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【ご無沙汰してました】

ご訪問ありがとうございます。コメントは楽しみに読ませていただいてます。なかなか、更新もできないでおりますので、コメント頂きましたら、必ず訪問させていただきます。長らく、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりですっ!!
更新待ってましたよぉ☆
お元気そうで良かった♪
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もレンラン共々よろしくお願いします(*^^*)

あははっ♪
ぷりん君、うちのレンランと同じ~(*^m^*)
寒がりなのに、雪が大好きですe-455

No title

こんばんは~♪

今夜は遅くなっちゃったので、
応援ポチ…で失礼します。
明日またゆっくり遊びに来ますね~。

No title

こんばんは~♪

わぁ、雪の上で楽しそう!!
ウチは雪に慣れてないのか、
この間の雪が積もった時に触らせたらイヤだって。
まぁ、普段が温室育ちなので…。(^_^;)

もっと鍛えねば…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク




Powered By FC2
ランキング
ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

なまはげ1

Author:なまはげ1
名前:ぷりん ♂
生年月日:’08年4月26日
毛色   :シェイテッドクリーム
得意技  :お手、おかわり、伏せ
       その辺にオシッコ。
困っていること:夜鳴き、トイレのしつけ。

検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。宜しくお願いします。
<管理画面>
ご協力お願いしますm(__)m
