--------(--)


2009-02-10(Tue)

はじめまして

ぷりん

子供のころの犬に追い掛け回されたトラウマで、犬嫌いのワタクシですが、家族の強い希望によりミニチュアダックスを飼うことになりました。
これが昨年6月に我が家に来たぷりん(♂)です。
ぷりん君の人懐っこさに、すっかりミニチュアダックスファンになり、犬嫌いも克服できそうな毎日です。こんなぷりん君との日々の出来事を思いつくまま(出来れば写真とともに)、綴ってみたいと思います。

写真は、我が家に来たころの一枚です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク




Powered By FC2
ランキング
ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

なまはげ1

Author:なまはげ1
名前:ぷりん ♂
生年月日:’08年4月26日
毛色   :シェイテッドクリーム
得意技  :お手、おかわり、伏せ
       その辺にオシッコ。
困っていること:夜鳴き、トイレのしつけ。

検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。宜しくお願いします。
<管理画面>
ご協力お願いしますm(__)m
